ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/20〜2021/01/13

>>200

無能すぎ。出席者がどうかなど何の関係もなく誰でも記録からそんなつまらないノイズより無限倍にましな内容など作成可能だし。楽しみにしていた及び質問できないなどと自己紹介しながら今年の総会に参加さえもできない大嘘つきが自分だけ。
クックパッドと何の関係もないだの優待目的単元株保有だのとほざく
高値大損塩漬けの素人が平均勤続年数がたった2.5年の会社に
3.7年以上寄生しノイズ投稿を続けること自体が
自分の哀れな最期にも気付かず一掃される無駄な存在そのもの。
元代表電話担当とほとんど同一にも関わらず関係も答えられない奴。
自分が宣言した通り消えろ関係者のじゃま物!