ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/06〜2020/11/19

>>8005

誰が自己紹介とデタラメを貼れと言った。
> 誰が自己紹介とデタラメを貼れと言ったかついくらでも下に書いてある質問も読めなかろうと神経の欠如を自己証明しただけかつ己にとって都合がわるいのがこの世界の全ての事実かつ実際に他人が全ての質問に答えているにも関わらず都合がどうあろうといかなる質問に答えられないおおうそつきのちんぴらとかってにみとめただけかつ消える約束と無視する約束すべて直後に破った理由とここと何の関係もないだの投資目的でないとほざき自分からここを汚染する理由だろうがアナリスト資格と関係ないと勝手に認めるIR担当とはどこの会社のIR担当かだろうが何も答えられず潰されるはんしゃのあほとかってにみとめただけかつクックパッドと何の関係もないなどとぬかす高値大損塩漬けの素人が平均勤続年数がたった2.8年の会社に4.3年以上ゆちゃくしwvp-kanra-akitaだの無数のなりすましアカウントでノイズ投稿を続けること自体が自分の見るに耐えない最期にも気付かず一掃される無駄な存在そのもの。元代表電話担当の松田とほとんど同一にも関わらず関係も答えられない奴。自分がほざいた通り消えろ関係者の役立たず!


この人物に質問などそもそも無くて、単純に都合の悪いことに答えたくないだけでしょうね。