ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/04/27〜2018/05/16

>>1059

やっぱ、ここのポジティブコメントするヤツら超絶アホだ。

改めて聞くぞ。
クックパッドの収益の柱は何だ?
多角的に展開しようとした経営者を排除してまで、原点回帰したのはレシピサイトでなかったか?

で?イギリスを拠点にしたのが良い悪いっつー話になって、イギリス在住の日本人がイギリスの料理をツイッターやインスタで紹介してますってか?

じゃあ、クックパッドなんかいらんよな。
ツイッターとインスタで十分間に合ってるってのがお前の見解なんだしな。

>スコーン、プディング、いいですよね。クランペットは時々つくります。英国在住の日本人の方々が時々あちらの料理をツイートやインスタで紹介して下さるのがたのしみです。ハギスは是非いちど食してみたい料理です。