ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2017/05/12〜2017/06/12

岩田農業の畑
2016年は土壌改良(穐田農業産品の廃棄)
2017年は種蒔(海外戦略)をし、
2018年から蕾が出て、
収穫は2020年とかの計画なのでしょうか?

ただそこには、周辺の農民(ステークホルダー)を無視した農業がある。
周囲の協力や知恵無しの農業は収穫どころか不作で何も出来ない可能性の方が高いですよね。

いやいや、何かしてくれるはず!と増配や自社株買い何て夢見た時期もありましたね。。新規の方に言っておきますが、
ここは何もしてくれないと思った方がいいです。
革命的、画期的なIRが無いと穐田農業価格を越えることは出来ないと思います。

ここまで回りくどく言いましたが、
応援はしたいんですよ。好きなんで。
株に惚れるなとよく言いますが、
本当に便利だし生活に欠かせないので
切る必要はないと単純に思ってますが、
ただ、余りにも私達を軽視し過ぎてる!
あれから1年以上経ちました。そして、何もしてくれない。そりゃ皆居なくなりますよ。。
もう経営陣もいい加減私達の事を考えてほしい!
沈黙期間に入るまでまだ時間はあります。
もっと、投資したいと思う姿勢を見せてください!具体的なメッセージで、応援に値する企業だと言う事を私達に示してください!

もっと私達の生活を豊かにする夢。
一緒に見させてください。