ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2017/04/28〜2017/05/11

>>952

>いまどき仕手なんてそんなに暗躍してませんよ。
>機関投資家もこの銘柄程度にそこまで注力してないし。

じゃ何だぁ、上記の言葉は・・・
それに対して「たぶん機関も売りだと判断した」だと。

やっぱバカじゃんか!

  • >>954

    > >いまどき仕手なんてそんなに暗躍してませんよ。
    > >機関投資家もこの銘柄程度にそこまで注力してないし。
    >
    > じゃ何だぁ、上記の言葉は・・・
    > それに対して「たぶん機関も売りだと判断した」だと。
    >
    > やっぱバカじゃんか!

    注力の使い方が間違ってましたかね。
    力を入れてないっていう意味で、全く取引してないとは言ってないんですが...
    機関投資家が840円の現物をもっていれば、たぶん売ったんじゃないかな。という意味ですよ。
    今日の寄りで売るのと引けで売るのとじゃ全然違いますから。

    買い推奨の方々も、今日は寄りで売って、引けで買えば十分儲けが出たのに。とは思います。
    そういう方はなかなかいらっしゃらないですかね。