ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/12/08〜2016/12/24

「経営混乱をめぐる株価低迷は一巡したものの、本業の勢いにやや陰りがみえている点には注意したい」(モーニングスター12月13日)だってさ😏

悪意に満ちた評価だな😉

前任社長が買ってきたゴミ事業を整理している途中なんだから、利益が若干目減りしても許容範囲だろう

トップ交代したばかりなんだぜ。

以前のPER60倍の頃なら叩かれても仕方ないだろうが、今のPERは23.8倍
利益率48.5%、増益率20.1%(経常)の化け物企業のPERが23.8倍って違憲状態だろ👊

アホなレポート書いてたら文春にチクるぞ
安く買いたいから売り煽りのレポート書いてるのか?😎

  • >>509

    > 「経営混乱をめぐる株価低迷は一巡したものの、本業の勢いにやや陰りがみえている点には注意したい」(モーニングスター12月13日)だってさ😏
    >
    > 悪意に満ちた評価だな😉
    >
    > 前任社長が買ってきたゴミ事業を整理している途中なんだから、利益が若干目減りしても許容範囲だろう
    >
    > トップ交代したばかりなんだぜ。
    >
    > 以前のPER60倍の頃なら叩かれても仕方ないだろうが、今のPERは23.8倍
    > 利益率48.5%、増益率20.1%(経常)の化け物企業のPERが23.8倍って違憲状態だろ👊
    >
    > アホなレポート書いてたら文春にチクるぞ
    > 安く買いたいから売り煽りのレポート書いてるのか?😎



    【利益率48.5%、増益率20.1%(経常)の化け物企業のPERが23.8倍】
    他にあるか???キャハ😮