ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/04/02〜2016/04/07

本当にあほだな

資産が半分になってもいいなら持ち続けるといい
佐野のアホさ加減を知らぬは一緒に地獄へと突き進むがいい

ゴタゴタでの宣伝効果で・・いままでクック知らんかった連中にも周知され ←知らん奴おらんやろ
ドイツ証券に格下げ宣告されたけど・・目標株価2000円 ←レーティングなんて宛てになんねえよ
業績悪くないのにどんどん爆下げてくれたおかげで安く買えた ←穐田の手腕を期待してて買われてた銘柄で、穐田の投資がなくなるのが決定した今、これから悪くなっていってもっと安く買えるのにね
あとは・・増配と好決算発表と大量自社株買いを期待するのみ ←あの佐野にあるわけねーーーーーーーーーーーだろ
数年は成長ストップなんだよwwwwもしくは成長終わるかもなwwww
割高なだけのレシピサイト終了