ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/07/15

>>2047

妙に辻褄が合いすぎて、怖いなw
薬が出来てて重症患者が治るにこしたことはないが
なんか胡散臭いことばかりで信用できんw

普通の会社はこんな回りくどいことせずに
会社のIRで治療薬を作ります、動物実験に成功しました
第2相に入ります、と淡々と成果を報告していくだけ

なぜ、こんなに必死なのか、気になって仕方ないw

一般論として、実力のある人間はありのまま勝負するだけだが
実力のない人間ほど、あの人と知り合いだの、派手なパフォーマンスだの
小細工をする

そういう知り合いだの、派手なパフォーマンスだの、小細工をあえて
捨てて、治験と薬の内容だけ見ると、なんかしょぼくないか?w
と思ってしまう