ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/01/18〜2019/02/23

>>910

現物はここ一本で25,000株です。
株価1000円超えたら現物&信用で少しここを増やします。
トータル1億円になったらセィシェルです。
目標2000円!後たった1600円!
これぐらいの「夢」を持たなくては株やっても面白くない!?
パチンコでも一日10万円ぐらいは勝ち負けするんだし・・

信用は基本やらないですが、今日久しぶりに 1518、2370,4188,4564,8789をトータル200万円ぐらい買いました。
基本短期で5%下がったらあっさり処分します。
nmsはじっと持つのでちょっと毎日の株の動きに刺激がほしく・・・
信用で儲かったら(しれてるけど)nmsの現物を少しずつでも増やせたら楽しいかな・・

私は「かん」と「思い切り」で株をやっています。
少しは調べますが結局「かん」です。外れることも多いです。
ここnmsは私の「かん」が3年ぐらいで2000円超えると言ってます。外れたら外れたで仕方ないですね、なんせ自分の「かん」なんだから・・・・・誰を恨むこともなく・・
セィシェルが小豆島になるだけ・・

nmsホールディングス(株)【2162】 現物はここ一本で25,000株です。 株価1000円超えたら現物&信用で少しここを増やします。 トータル1億円になったらセィシェルです。 目標2000円!後たった1600円! これぐらいの「夢」を持たなくては株やっても面白くない!? パチンコでも一日10万円ぐらいは勝ち負けするんだし・・  信用は基本やらないですが、今日久しぶりに 1518、2370,4188,4564,8789をトータル200万円ぐらい買いました。 基本短期で5%下がったらあっさり処分します。 nmsはじっと持つのでちょっと毎日の株の動きに刺激がほしく・・・ 信用で儲かったら(しれてるけど)nmsの現物を少しずつでも増やせたら楽しいかな・・  私は「かん」と「思い切り」で株をやっています。 少しは調べますが結局「かん」です。外れることも多いです。 ここnmsは私の「かん」が3年ぐらいで2000円超えると言ってます。外れたら外れたで仕方ないですね、なんせ自分の「かん」なんだから・・・・・誰を恨むこともなく・・ セィシェルが小豆島になるだけ・・

  • 936

    dfx***** 強く買いたい 2019年2月21日 15:59

    >>923

    かん ではないっすよ。ポリテク溶接科に一月までいましたが、日本人失業者は溶接なんかやりたくないんでしょう。2月開講コース15人枠募集で応募は2人です。なんせ溶接なんてめちゃくちゃ難しいし、キツイキタナイ給料は本当に安い トヨタのラインでネジ締めてるだけの方がはるかに高い。
    そこで東南アジアからの労働者頼みなんでしょう。実際に私がいたポリテクに一週間10人のミャンマー人が溶接の実習に来てましたよ。厚生労働省所管のポリテクの先生も言ってましたよ。これからはこんな感じで東南アジアからの研修生に教える事が増えると思うと。
    だから私は溶接の仕事に就くのをやめました。国策で安い労働者を入れれば仕事の単価は下がる。給料は上がらない。
    これが日本として正しいかどうかはわからないが、実際に見て聞いて、感じた事です。