ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/08/21〜2018/11/06

>>11

成行きで一気に売ったわけではなく、買い板を見ながら1000とか2000とか3000とか
細かく売りましたが、結果下げ要因の一因になったかも知れませんね!
私の友達が昨日高いところで売って、今日安いところ?で買い戻したと先ほどLINEがありました。私の売った安い玉を友達が買えたと思えばまあ誰かには喜んで頂いていると・・・・・
見込み違いの負け惜しみですね!?・・・・・・・・・・・・・・・・・

nmsホールディングス(株)【2162】 成行きで一気に売ったわけではなく、買い板を見ながら1000とか2000とか3000とか 細かく売りましたが、結果下げ要因の一因になったかも知れませんね! 私の友達が昨日高いところで売って、今日安いところ?で買い戻したと先ほどLINEがありました。私の売った安い玉を友達が買えたと思えばまあ誰かには喜んで頂いていると・・・・・ 見込み違いの負け惜しみですね!?・・・・・・・・・・・・・・・・・