ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2020/02/04〜2020/04/18

決算を平気で裏切られ株主の言葉にも耳を傾けず
呑気な経営体質に嫌気がさしてた株主が、
ここぞとばかりに投げ始めているのでしょう。
過去には下方修正を出した後に提携先がとか
理由付けて追加で下方修正だしたり。
ここIR担当は株の用語も分からず。
「これから勉強します!」とそんな感じでしたからね。
コロナが落ち着けばそれなりに株価は回復するかもしれません。
その前に、この会社の存在すら怪しくなりそうです。
特許を沢山持っていても赤字続きの会社に融資は簡単にしないかと。
社名変更なんかで余計なお金を使ってるべきでは無かった。