ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18

kanさんを嫌う人やそう思わないをクリックする人は、理由が分からない・・・。kanさんがあなたと反対意見を書くから嫌うんですかね・・・。
むかーーし昔ここには将軍って人が居たけど(どこへ行ったんだ?)、将軍はkanさんとは逆に上がる上がると書いてたけど、あなたたちはあのときそう思う派?そう思わない派?
あなた達は、将軍にしてもkanさんにしても、たった一個人の書き込みが原因で価格が下がったとでも思ってるんですかね・・・。

もしkanさんが参考になるなら(←僕です)参考にすればいいし、読むのが嫌なら無視リストに入れたら良いだけだよ(笑)いちいちいちいち反論するよりも無視リストに入れる方が早いし、他人にも迷惑にならないよ。

僕からするとkanさんへの反論(反論にもなってないけどね)を書き込む【あなた達】も、結局は同じなんだよね~(笑)僕にとっては邪魔でしかない。

kanさんのことを批判する皆さ~ん、kanさんと僕を無視リストに入れて下さい。kanさ
んや僕へのコメントは不要です。特に新アカウントのコメントは不要です。こう書いちゃうと、新アカでコメント書くバ○が増えるでしょうけどね(笑)

人と同じことをしてるとダメですよ(笑)

よろしくお願いします m(_ _)m