ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/07/04〜2018/07/31

>>841

鎧橋はkanさんが気になってるからこのコメント書いてんだろ?(爆)鎧橋こそ、時間を有効に使えばいいと思うけど?だいたい鎧橋って、本当にkanさんを無視リストに入れてるのかな~~~~?(笑)実際はkanさんのコメント読んでるんじゃないの?(笑)

そして、鎧橋の841のコメントに「そう思う」とクリック(今34だね笑)したあなた達も一緒だよ。あなた達もkanさんの書いている内容が気になってるからクリックしてんだろ?いちいちいちいちそんな面倒くさいことするくらいなら、無視リストに入れてkanさんを完全に無視すればいいじゃん。。。僕からすると、いちいちクリックすることが時間の無駄だと思うけどね~(笑)

僕はまだまだ経験不足で発展途上なので、kanさんの意見(当たる当たらないに関係なく)は勉強になるからもっともっと書いて欲しいと思ってます。(kanさん参考書籍教えて欲しいです。)

だいたいインサイダー以外では100%の当たることなんて絶対にないんだから、いろいろな意見や考え方があってもいいじゃんと僕は思ってます。だから、自分の意見反対意見に対して逆上して反論する人は具体的な数値を出すか、(kanさんと僕を)無視リストに入れたらいいと思ってます。

いろいろ書いたので意味不明ですかね?結論を書きますね。
経験が少ない僕が結論として書くのは、最終的には投機や投資や自分の責任でしかないんですよ・・・・。
誰が何を書こうと何を言おうと、人は人、自分は自分。