ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/07/10〜2020/08/13

俺はカラオケ行ってるよ。1人カラオケのみだけど。家で大声で歌ったら近所に迷惑で通報されちゃう。
ただ友人や会社の人は誘いにくい。会社からは夜の会食(つまり飲み会)を控えるように通達出てるから、会社帰りにカラオケ行くとかムリ。

地域によって違うだろうけど、俺の行く23区内のカラオケ店はコロナで再開してから空いてる。だから1人カラオケでもウェルカムな雰囲気。
以前は混んでると、1人カラオケは断られるときあったけど。

今行ってる店は消毒とか掃除している感があるけど、コロナ前に行ったときに店が汚かったり、設備が古すぎるイメージの店はもう行く気になれないな。