ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2023/09/09〜2023/10/11

>>93

根拠の無い批判を誹謗中傷と言います。SENO-Oさんの投稿は自分自身の思い込みと間違った判断に基づいているので批判をされているのであって、誹謗中傷には当たらないと思っております。
SENO-Oさんの熱心な投稿に魅せられて、”もしかしたら本当”と思い小生もかなりの購入をした一人です。
その思い込みと間違った判断を信じての購入は、全て自己責任だと思っております。
ただ、相変わらず同内容の投稿は控えられ自分自身のみでケアネットを楽しまれたら良いかと思います。
SENO-Oさんの投稿に期待を持つ閲覧者も多くおられると思いますのでご自身の知識を強く訴えないでほしいと願っております。
ご活躍をお祈りしております。