ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/11/12〜2021/12/02

皆が上げると言う時ほど下げるものですよ。昨日に続き書きますが、もう絶対2000円なんていきません、超絶よくて1300です。往年のホルダー以外、昨年からの塩漬けホルダーは全て負け、大損です。
私が安く買いたいからこんな事書いてるみたいな人が居ましたが…面白い発想だとは思いますが残念、一個人がここに書いた事で株価は動きませんよ。業績に収斂するのは確かです、ただここは中計達成はしません、何れトドメがきます。そのトドメが来たら参戦しようと思います。
文句言いたい買い方は多いでしょうね。ご安心下さい、よくて1300です。2000%2000円なんていきません。

所詮ワラントする企業、株主をゴミとしか思っていないクソです。