ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/05

エレスト、ナルト、アヴァロン、FFGMこれらすべてを今年一挙に放出できる組織がすごいんじゃないかなぁ。しかも、そこそこのヒットを出している。アプリの成功は、あくまで結果であって、本当はヒットを作れる源泉の分析が大事ではないかと。アヴァロンも、FFGMもどちらもエレスト&ナルトを超えるのはほぼ明らかで。しかも400人弱で。グリーも、DENAもちょっと図体が大きすぎかな。ネイティブはやっぱり少数精鋭の小回り効く人数でやるのが効果的かと。大手だとモンスト&パズドラレベルのヒットとらんと固定費あるから妙味ない感じですけど。