ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/03

1335

おさわり 強く売りたい 2015年8月3日 20:15

数日前までいた買い煽り集団は少数のグループか一人による自作自演の書き込みと見て間違いないでしょう。

つい最近も個人投資家が数十ものアカウントを使い、複数人になりすまし、株価を吊り上げて利益を得ていたとして課徴金を受けたというニュースが記憶に新しいかと思います。

ヤフー掲示板を含めたフォーラムにはこうした魑魅魍魎どもが皆さんの資産を掠め取ろうと虎視眈々と狙っております。

私はそのようなことを繰り返し忠告していたのですが、残念ながら聞き入れてもらえませんでした。

それどころかむしろ私のほうが複垢認定される始末でした。

買い方さんにとっては今回は非常に高い勉強代になったかと思います。

今回買い煽りに騙された皆様、又これから新たに投資をお考えの皆様は、今後こういった胡散臭い話に惑わされず、しっかりと情報を精査し、冷静な判断をされた上でインされることをお願い致します。