ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/07/30

ツイッターに新マップの情報出てますね。もうすぐじゃないですか。
エレスト一本足打法もいいかもしれませんが、モンスト&パズドラ並にヒットすれば1本でもいいかもしれませんが、それはあくまで例外かと。ガンホーもパズドラなけりゃ、ドリコムですからね。

リスク分散、取れるところからは収益取ると言う考え方は、間違ってはいないと思いますよ。社長は、株主の事もあるけど、まず社員を食わせなきゃいけない。

IPは、小銭だろうが確実に取れるので、やるのだと思います。とりっぱぐれがないというのも、会社としてはオイシイ仕事では?