ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/04〜2015/06/05

売り煽りに対する強さが欲しいなんて誰も思ってませんけどね 
FFGMネタだけでも十分燃え上っている焚火にこれ以上燃料を追加するのはもったいない気持ちはわかりますけど、セールスランキングの上昇は隠しようがないです
 
今回はアンドロイドで無料1位を取った時と比べると 
セールスの上昇スピードやツイッターのフォロワー数の増え方がかなり早い 
 
その理由として、バトルアリーナの対人戦実装の効果がかなり出ていると思います 
今までは人と競い合ってモンスターを強化する必要性がなかったんですけど(ソシャゲとしては致命的) 
コロシアム戦でランク付けされ、そのランクが今後のドロップ率にまで影響してくるとなると 
これは育成を急がざるをえない 
 
バトルアリーナは、まだかなりのバランス調整が必要ですが 
同レベルのプレイヤーだけでマッチングされるシステムは成功だと思います