ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2020/07/23〜2020/08/13

また新しいもの何でもすぐ開拓できるよ!なんせ実績伴わないIRで釣るからね。
明日は、うまく調整かまして上げるかも。こんなにキャピをたたきつけるのがむしろ逆効果だな。もう強い力にはかなわない。個人が騒いだところで何になる。
後は、逆をつかれないよう、見ていくだけ。
業績なんか今は関係ない。以前あれだけIR出しても抑えられていた株価。悪決算後にどうでもいいIRで反応するなんて。どうやら、仕掛けるのか。どこまでいくのか。
それとも、振り落としてからか。
このまま終わるわけないやろ。もし終わってるなら、もうとっくに終わってる。
これだけ、悪い条件重なってるのに、こんなにしぶとくいるのはなぜだか分かるか?
それは、アホなホルダーがいるから?違うやろ。これからがアホかどうかきっとわかる。