ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2020/02/19〜2020/03/05

もう一度言うここがこの後潰れて株価0円になろうが5倍10倍、はたまたありえないが100倍になろうがそんなのどうでもいいんだよ。株価の話じゃない。それと今までの過去の悪事な手口も相当だが、今日言ってあげてるのは100%完全に犯罪の手口を、してるのが明白になったと言うこと。証拠も明らか。ホントに大手とか関係無く捕まるレベルだと言うこと。それだけ。通報するにしても、株価が全銘柄中1位で下がったとかそう言うことじゃ無くてな。完全にルールに抵触してる犯罪をやってるというところ。この際株価なんかどうでもいい。今後の株価は知らんし、こんなとこどうでもいいわ。笑笑。ホント社会のクズの犯罪集団だわ。