ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2019/12/08〜2020/01/15

>>128

なかなか良い陽線で引けました♫
あと若者に大人気のBLACKPINKとBTSも追加しておきます✨
BLACKPINKの10億回再生はエグいですよね笑
やり手の吉村知事は大阪に投資を呼び込み実績を作って必ず国政に進出してくるはずです。
イケメンだしまだ若い。
熱し過ぎず冷め過ぎず。
今の株価を見れば、なかなか良心的な買い煽りでしょ?笑
過熱して飛びついても遅いよ♫

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】 なかなか良い陽線で引けました♫ あと若者に大人気のBLACKPINKとBTSも追加しておきます✨ BLACKPINKの10億回再生はエグいですよね笑 やり手の吉村知事は大阪に投資を呼び込み実績を作って必ず国政に進出してくるはずです。 イケメンだしまだ若い。 熱し過ぎず冷め過ぎず。 今の株価を見れば、なかなか良心的な買い煽りでしょ?笑 過熱して飛びついても遅いよ♫