ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/11/14〜2018/11/19

毎日、毎日、下げ続けて、酷い目に遭いっぱなしだ!
死にたい!最低の株だ!もう、樹海へ行くしかない!
来週は週末までに、百円代に戻して下さい!お願いです!
騙されたんです!本当に・・頼む!私はこの株に人生の
全てを掛けて、借金しまくって、全力で、平均百五十円で
買い込みました。お金がなく、株価が下がっても、全く、
買い増しできません。この頃、昼間にも自殺する夢を見ます。
ここは毎日毎日暴落するのみ!地獄株です!もう死にたい!
この所、百円を割っているため、夜も眠れません。もう、死
ぬ事しか考えられない!でも、来週まで頑張って生きようか?