ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2017/05/30〜2017/06/29

お終い?

また投稿して。
今日やり取りした事も今までの投稿も他の人も見てる。

他のみんなが不愉快に思うやり取りだったかも知れないけど、みんな見てる。

asadayo達とのやり取りは、みんなの評価を見てもわかるような低次元のやり取りだと思います。

だからオレはつつきたい。

それに噛み付きたいなら、カゴから出て来て今日みたいに投稿し合えばいい。

トレードの話はそれから。
(表面的なこの銘柄で儲けたとか、儲けたんなら貼って証明しろみたいなレベルで会話してる人とは話のレベルが合わないけど)

お友達のさくらインターの投稿を見たらいい。
女性の写メを貼って、「オレの新しい彼女」って投稿したり、色々貼ってるよ。

キミらは、貼るのが好きなんだね。それが証明なんだって思ってるところがバカ。