ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/20

>>406

どこが想定以上の下落なのか。明らかに想定内だろ

本決算前から経常利益170億が最低ラインって言っといて、決算出た後から結果を自分の都合のいいように情報バイアスをかけすぎ

成長性回復のために必要なコストをかけたら、確実に回復する前提で話が進んでるけど投資コストはあくまで投資できっちりプラスに働く保証なんてないからな。労働集約型の弱点としてコストかけてもその分が他に流出するし、一旦コストが上がるとずるずるROEが低下するリスクも考えないと駄目だろ

今季3Qで回復すればそりゃ買うし、1Qの営業利益率が悪化してたらさらに叩き売られるってリスクがかなり高いってこと。3Qまで下がるけど耐えろって結構しんどいぞw