ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/05/31〜2023/06/14

>>351

割安株に投資して負けたことがありません。
今年に入り三井住友、と日本製鉄で500万儲けました。三井住友は、配当が欲しくて生涯持つつもりでしたが、銀行不安が起こり5200円で売ってしまぃした。三井は3000円代で、日本製鐵は2000ほどで仕込んで持っていました。一年くらい持ちましたが 結果良かったです。
今までこの投資方法で負けたことがないのです。
人それぞれのやり方があってそれはそれで良いと思いますし、投資の世界はそれで成り立っていると思いますが個人投資家は安く仕込んで上がるのを待つで報われると思っています。