ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/24

ユナイテッド が 自社株買いだってよ!

予算10億 まぁ 時価総額も 300億ちょいだけど・・・

自社所有株 売っちまう会社とは 大きく違うな!


なぁ 笠原さん 森田さんよ

気持ちの問題だべ・・・

1000億も 2000億も 自社株償却しろとか 言うわけじゃないんだよ

売った半分でもさ 安くなったんだから 買い戻してさ

意思表示してくれるだけでも 株主には

あぁ~ 株主の事も 少しは気にしてくれてるのかな って

それが 信頼関係ってもんでしょ!

株価放出しっぱなしじゃ~ 会社側に その気は無くても

この株価は 高値です~ って 突き放してる感じで

せっかくの 個人株主を あまりにも バカにしてるって

事になっちまうんじゃ ないですかね!