ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/07/15〜2015/07/17

>>623

キー局のエエ時間帯やとエエな。
放送前から露出ムッチャ増えるで。
場中会見なんもgood。
笠原の株、高く売る方でモルと合意やったんかな?

でも放送五分だけとか地上波以外とかのセコイの作っとったら笑うw期待外れで暴落やw
頑張ってな~

因みにワシはミクはデイだけなんでノンホルですw

(株)MIXI【2121】 キー局のエエ時間帯やとエエな。 放送前から露出ムッチャ増えるで。 場中会見なんもgood。 笠原の株、高く売る方でモルと合意やったんかな?  でも放送五分だけとか地上波以外とかのセコイの作っとったら笑うw期待外れで暴落やw 頑張ってな~  因みにワシはミクはデイだけなんでノンホルですw