ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/16

>>543

どもども。
いやー、今日のラメキン氏の言うことは、皮肉抜きでその通りだなと。これぞ本物のポジティブシンキング。
そう考えて慎重に大胆に行動しないとダメですよね。
逃した利益を数えて、手の内にない物をねだり後悔してると、動くべき時に動けないよなと。
かなわないっす。



> 【Re:おー、なんかカッコイい~。…】いつもめちゃめちゃ爆笑なんですけど、ラメキン氏に鮫ストライクショットは駄目だよ〜(笑)

(株)MIXI【2121】 どもども。 いやー、今日のラメキン氏の言うことは、皮肉抜きでその通りだなと。これぞ本物のポジティブシンキング。 そう考えて慎重に大胆に行動しないとダメですよね。 逃した利益を数えて、手の内にない物をねだり後悔してると、動くべき時に動けないよなと。 かなわないっす。    > 【Re:おー、なんかカッコイい~。…】いつもめちゃめちゃ爆笑なんですけど、ラメキン氏に鮫ストライクショットは駄目だよ〜(笑)