ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

古参ホルダーの方々お疲れ様でした!(^^)
当時インしたときから今まで私たちと同じで神経擦り減らす思いで板を見ていたの方もいるのでゎと思います。
どんなに益だしてても、せっかく出たその益減らすのも嫌ですもんね(^^;;
今までここを支えていたのは皆さんのお陰であると思います。
利確はどこかでしなくてはなりません。
リスク回避や、目標も達成したしここまで頑張ったんだからイイよなと利確に踏みきられた方々もいると思います。ここの株価が気になることもあるかもしれませんが、少しの間、解放されるのもいいのではないでしょうか?
今まで本当にお疲れ様でした(^^)
またここで再会する方もいると思います!その時はご指導宜しくお願い致します。
私は利確したけれども、今まで最前線で戦ってきた古参ホルダーさんたちに
心からお疲れ様でしたと言いたいです(^^)
これから私たちは荒波に揉まれることもあると思いますが、目標を持って戦っていきたいと思います。
行くぞ! mixi!(^o^)
我、修羅の道に入る!

  • >>247275

    ミクシィのスレッドはやはり好きです。
    おそらくコロプラとかであれば、貴殿のような投稿はなく、集中砲火の罵倒でしょうから。
    ※だからコロプラ板には書き込まない。

    もしその古参ホルダーの中に、私が入っているのであれば、幸いです。

    一つ言うのであれば、ここの相場は終わらないということだけは言い切れるます。
    散々過去に、相場が終わる時と言うのはと言い続けた私ですので言い切れます。

    どんな状況でも手放さなかった株、何故?今抜けるのか?
    一言で言えば、一旦自分に休憩を入れたかったというのが理由の一つです。
    やはり、ミクシィのような怪物銘柄というのは心身共にキツイものがあります。

    タイミングは、まさに今日というのは経験からくる勘です。
    決算前・増担+それと新規のホルダーの購買心理があまりにも自分の理想と離れていたから。

    もちろん10000円は超えてくると思いますが、その前に大幅な調整も必ずあるとおもいます。
    いつかはわからない。明日?いや決算後?
    確実にいえるのは、テンセントのランキングと欧州・英語圏の進出これがはまれば、確実に今の価格では収まらないところに飛ぶことになるでしょう。

    テンセントは以前、株上がれ時代にも投稿したように、成功を絶対条件にすると、マーケット視点でいえば、日本と同等レベルの利益が入ってくるとおもいます。

    私は日本ヒット+テンセント材料なら5000円 
    テンセントヒット10000円
    欧州材料で13000円
    欧州ヒット18000円
    くらいかな?と思っております。

    長い戦いの前に、ミクシィの一休みさせていただきます。

  • >>247275

    サンクスです♪

    決算後にまた来ますね〜
    ストップ高に涙目で並んでたら笑って下さいw

    たぶん、他の方も同じなんだと思うんですけど天井と言ってる古参さんはいないはずです。
    でも、○○さん達がいる間は大丈夫!など今まで何十回と書かれてきてますから、一旦のポジ外しだろうと全抜けは書くしか無かったってとこかと。

    ガチホ名人のメリクリさんとタコさんとかいますし、○○さんがいる間は〜は、まだ継続かとw

    そんなわけで、高値超えようとちょっと決算通過するまで様子見しますが、ホルダーさんの爆益をお祈りしてます♪

    ご武運を♪