ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2017/06/23〜2017/12/13

  • >>291

    ふとライバルチェック!と検索したんですけど
    モルガンの社員さんはAirbnbで旅行するっぽいし、仲良さそうです。

    「わが社はAirBnb ( AirでBear&Bear ) 好きなんですよ」
    と言われたら、「本当にそうですよね(怒」と思えてきますが。

    日本の民泊に関しては、主導権は日本なわけで、そこにこの銘柄の価値があるし
    妨害の意味まではさすがにないと思いますが、深淵な世界っぽいですからね。

    個人的に理不尽空売り証券のモルガンはイメージ最悪だし
    そこが推す、Airbnbより Expediaを利用して、今後は旅行しようと思います。
    そして、モルガン系オイルは火付きが遅いでしょうがたっぷりとあるので
    現物長期で良い人や、それを旨みと思う存在が来るか?が重要なんでしょうね。