投稿一覧に戻る (株)ニップン【2001】の掲示板 2015/04/28〜2024/02/06 121 wbi***** 2017年7月1日 20:19 29日株主総会に行ってきた。 質疑応答でいきなり「お客様相談センターの対応が最悪・・・」だとよ 広報のやつが出てきて「私のほうまで情報が上がってきていない」とか言ってたけど風通し悪い社風? あと社長がローコストオペレーションとか言ってたけどそれって下請けをたたくってこと? 扱ってるのは白い粉だけどブラック企業じゃね? 総会行ってもおもやげもねーし即売った。 そう思う39 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
29日株主総会に行ってきた。
質疑応答でいきなり「お客様相談センターの対応が最悪・・・」だとよ
広報のやつが出てきて「私のほうまで情報が上がってきていない」とか言ってたけど風通し悪い社風?
あと社長がローコストオペレーションとか言ってたけどそれって下請けをたたくってこと?
扱ってるのは白い粉だけどブラック企業じゃね?
総会行ってもおもやげもねーし即売った。