ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/05/15〜2020/05/18


犯罪者が煩いから様子見の意見を言わしてもらうわ。

日本の感染減少について
自粛自粛の店も開いてない、帰省すらも帰ってくれるな。
の時期のGWで感染者は増えんのは当たり前。

GW明けて、社畜国家日本はまた通勤満員電車当たり前。
感染経路不明の患者はまあ増えるわな。

腐っても原油消費量第4位の日本。
世界の工場中国が稼働したかて
空 が回復せな原油を1000万バレル減産したかてたかがしれとる。

なんなら、庶民はガソリンの値段はまた上がって二重苦やな。

ただでさえ夏はカサがますから輸入する側は損やからな。

ほんで興味深い記事を見つけた。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-briefing-idJPKBN22P32G

中国に忖度のWHOがエイズと一緒。
言うてるのと同じやな。

仮に地球上に残るって捉えるならわざわざエイズと比較せんでええわな。

まあ、パニックにならんように明言はしとらんけど
一度感染するとエイズの様に残り、免疫落ちたらアウト
言うてる様に思うわな。

まあ、不安を煽りたいんじゃないから関係ない話はこれ以上せんけどな。

ほんで、犯罪者。
俺が買い煽ってたんは少なくとも65からや。

俺が手放した79で20%あがっとんねん。
買い推薦から今日の終値越えた日はあらへん。

なんなら、今、夜間で俺より利益でとーやろが。

俺は嘘も心理戦も嫌いや。
自分考えて物言えや。

お前がおる以上、俺からは買いのタイミングはもう言わん。