ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WTI原油価格連動型上場投信【1671】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/09

株ど素人は掲示板見ない方が良いと思う。
特に2000円アホルダーを中心とする高額の含み損を抱えている連中。
エッ、そこのあんただよ。さっさと損切りすればいいものを。ぐずぐずして、こうい連中ってさ、年に何回かの暴落時にようやく慌てて損切りするんだろうね。さらに傷口が深くなるのに。
優しい言葉待っているんだよね。都合の良い記事だけ信じて。絶対2000円なるとかの。
バイアスかかっているからまともな判断できなくなっているんだよね。
そして思うようにいかないと
あの人の言葉信じたのに騙された、詐欺だ、インチキだとさんざん悪態ついて
退場していくんだよね。あわれというより滑稽だよね。自己責任だから勝手にしろって感じ。
投資家なんてカッコつけんなよ。ゴミみたいな投機家だろうに。
骨身にしみるような失敗しないと成長しないんだよね。
コロナ以前の世界に戻るんかねー。死ぬ思いして、生き延びてきて感じたこと、
いかに必要でないものを多く消費してきたかにつきるね。そう感じた方は意外と
多いと思うが、果たして、今後の消費行動に結構、影響を与えると思うんだが。
邪推かな