ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/08/20〜2021/08/24

野に咲く花の様に 様
その様な過大なる評価をしていただき大変恐縮です。
ありがとうございます。
ただ、一点、申し上げるなら現に私の投資歴は1年になるかどうかのよちよち歩きなもので素人にはかわりありません笑

ところで、私としては自分の考えを否定する者を拒絶はせず受け止め後学に生かすことは大事だと考えていますので絡まれることについてはなんとも思っていません。
ただ、他人を卑下する様な投稿や罵詈雑言については見逃していません。スクショして保存しておりますのでどこかで放出し拡散させようと考えております。

長文でツラツラと偉そうなことを書いてしまい掲示板を見づらくしてしまい皆様、申し訳ありません。
野に咲く花の様に 様へしっかりとご返答したかったので…失礼しました。