ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/02/24〜2021/02/26

>>5

仁義なき戦い 第二弾‼️‼️
 
すごい❗️すごいです‼️‼️

奇跡的にプラマイゼロの値変わらず‼️

ドローです❗️ドローでございます‼️‼️

上目線の
観覧車、モンタ

下目線の
mom、ありがとう

お疲れ様でございました‼️ドローです‼️
これを機に4人が手を取り合い、
更に互いに切磋琢磨し、崇高な掲示板を
目指して頂けたらと思います❗️

複雑に入り組んだ感情が、邪魔をするかも
知れませんが、安いプライドを捨てて、
互いに認め合おうじゃありませんか‼️‼️

所詮、掲示板は便所の落書き、そんなに
ムキにならず、肩の力を抜いて行きましょう❗️

さぁ恥ずかしがらず、私に遠慮もいりません。
4人でどうぞお話ししてください‼️

総括は人格者IFAか私がさせて頂きますので、
皆さん本日は本当にお疲れ様でした‼️‼️