ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/08/31〜2020/09/08

506

byu***** 強く買いたい 2020年9月4日 10:20

>>505

> 買い方さん非常に厳しい下げですね
> そういう私も含み損ですが今回はゴリラ🦍ですので
> 余り気にしていません。
> 中長期でみると格安と思うからです。

現物は597で3000。600円切れば現物買い増し。
出来れば一生持っていたい。

> 短期の人は今はトレンドが悪いので見直しですね。

不本意ながら1ポジションロスカットしてヘッジ売り入れてしまった。
この後どう動くかだなぁ…。

> 世界的製薬メーカーファイザーがコロナワクチンを
> 10月に承認申請する見込みだそうです。
> アメリカでは11月に向けてワクチン摂取の準備を指示
> とのニュースがありますが何故か民主党が反対だそうです。

トランプの足を引っ張りたいだけだろうね。
でもバイデンさんじゃ務まらんと思うけどね、年齢的な問題で。