ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/07/16〜2020/07/29

ありがとう先生に怒られそうだけど、私はテクニカルも予定調和みたいなもので、結局株価動かしてるのはファンダメンタルズだと思うんですよねぇ。
だから、影響を与えそうなソースを引っ張ってきて、どれだけの重要度があるのか分析するためにも予想レンジ提出してます。
全くレンジが外れたってことは、影響薄いってことだし。例えば日経平均に関しては全く影響無いですもんね(笑)
確かにおしり探偵並みの推理力が今は要るけど、あらかた影響ありそうなソースを絞り込めたらそこから先は、難しくないと思うんですよねぇ。
ちなみに、滝行の原因はソシエテが付いたから。ではなくアメリカに第二波がきて、ロックダウン懸念が高まったからと私は結論付けてます。