ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/01/23〜2020/03/21

750円での追加した時はさすがにここまで下がると思わなかった。幸いまだ大分余力を残しているので、タイミングを見計らって追加したい。
まぁ、原油は少し戻してからもう一段の下げがあるかもしれないと油断できない状況であると思うけど、為替相場においては、今回はリスク回避の円高にはならず、有事のドル高に動いているのが助かる。なんせ、ここの経営計画では、油価±1ドル/バレル、損益±80億円程度、為替±1ドル/円、損益±20億円程度と見積もっている。油価はいずれは戻るはずだし、為替は前回のリーマンのような円高にはならないと思う。むしろ、有事のドル高と日銀が円を刷りまくってので、ドル高円安のトレンドはまだまだ続くと思う。