ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/08

裁定買残の積み上げ、外人の売り越し、米利上げの前にかすんでいるが、逆オイルショックにも要警戒
先日の中国発の世界同時株安に発展する可能性もあります。

個別の現物手放したくない人はここ売り建ててヘッジも一つの手だと思いますよ

  • >>908

    って言う空気が何度もあったが急落からの急落は無い日経ダウブラザーズ。
    逆張りバリバリ確変中継続で年内は良いでは?

    チャイナショックは年内は無し。
    買い残の需給面は。。これは問題だ。
    日銀クジラシスターズ頼りも機嫌切れ?
    クジラは引き続きだろう。あっ!
    義理兄弟の。そうだ〜野村に聞いて見よ〜。が居る。

    10月の追加緩和無し下げからの後場の沸騰を直面した方も居るだろう。あれは、絶対に日経は下げさせん!というメッセージだったと
    思う。(あれは野村演出説有り)

    とりあえず年内はヨコヨコなのかな。

    来年は新興国のマーケットが壊れるが、
    しかしダウは上げて行ったりしてね。
    欧州日本は上下上下。
    中華は知らない。

    適当な文章、失礼いたしました。