ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/10/30〜2015/11/09

最近、デイトレーダー達が悪戦苦闘してるのようなので今日は彼らのブログなどを観て廻りましたが。
過去に儲かってただけで、今の相場に乗り遅れてる方達が…。
今では日々の収支や取引動画など載せてます。
自分の◯の穴まで見せて何がしたいのですかね?。
ブログランキングを上げて小遣い稼ぎ?
少し有名になればセミナーなどでの小遣い稼ぎ?
本職で儲からないから副職で儲けようと必死なのですかね?
私が思うのは、小銭に釣られて◯の穴を見せる◯鹿は投資家に向いてません。
プロの思う壺です。鴨ネギです。

ついでにですが、YouTubeなどでは何億溶かしたなどの恐怖になる動画があります。皆さんFX、先物の失敗です。
見る事はオススメ出来ませんが…。本当に怖くなりました。

基本の事ですが、欲を出さずにメンタルを維持できる投資額が一番大事な事です。
ファンダメンタルでもテクニカルは、あくまで参考です。