ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/10/30〜2015/11/09

>>1052

どちらに動いてもロスカットに片方がロスカットにかかれば、もう片方は利益が出る方向と
なる(なってほしい。ロスカットにかかった方は保検代)との思いでEXCELで過去データを
加工していました。(トレンドが出ていない値幅が少ない場合は全く駄目)
ロスカットがいくらが適切かなども利益が多くでるところで設定したりしているので、根拠
もなく、月によっては売りと買いエントリー分のが何度も両方ロスカットにかかることもあ
ります。
難しいことは一切考えずに単に結果だけ見て、銀行利息より遙かに高いかとと思ったので
株式投資を開始するに際し、1単位の意味がよくわからなかったので、今日ここで質問を
していました。
5年単位でドルコスト平均法を調べてみます。
ありがとうございました。