ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/09/30〜2015/10/01

>>596

むむっ!これはまた素人には難しいことを言いますね!笑
理解できるよう頑張ります!
でも今の相場、読みにくいです~_~;読みが当たると楽しいですけどね(⌒-⌒; )

話変わりますが、僕は鬼平さんもバロテッリさんもタイプは違いますが同じくらい参考にさせてもらってますよ。
バロテッリさんは沈着冷静な分析で紳士的な書き込みを、鬼平さんもかなりの場数を踏んでますよね。今回もかなり利益出されたことと思います。そして書き込みでは言いたいことを言ってますね。笑

でも僕に返信くれるぐらいなんで優しい方なんだろうなと思ってます。

僕も含め、掲示板は顔が見えない分、言葉を大切にしないといけませんねm(_ _)m直接には繋がることない我々ですがお互いが嫌な思いせず、ここで集えたらと思います。

えらそーなこと言うてすいませんm(_ _)m