ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/10

>>628

と、その高橋洋一尊師さま に打撃が??

ユウチュウブ↓
>【後藤達也が解説】急激円安の行方!今後の日本経済は?【河野龍太郎】2024/05/02
https://www.youtube.com/watch?v=XFMhC9TNz8Y

> 17:40 実質金利の日米格差とドル円実質為替レート の図
(河野龍太郎さま) コロナで円安方向に30%シフト!

ってことは?
日本の実質金利…この先も、物価3~4%、名目金利1%以下であれば、ほぼマイナス確実
米国の実質金利…QT減速&週末の雇用統計で利下げ期待は出てきたもののプラス継続
…であれば、横軸の実質金利日米格差は右側のゾーンに滞留=この先も円安基調の可能性大 ですよネッ!

> 23:26 (先月収録時点でのドル円154円は) おかしな水準ではない!

> 28:25 2004~2024年、需給ギャップ(政府(内閣府)、日銀、パリバ(河野さま))の図
私(河野さま)の分析では、既に、需給ギャップがタイト化していて、私から言わせると、日本銀行と内閣府は潜在成長率を過大に評価している結果、需給ギャップのタイト化を過小に評価している!

高橋洋一尊師さま の 我流ジュキュウギャップ☆マイナス20兆円!30兆円! (レイワ真理教も?) ジュヨウフソク☆ガー!リロン☆ヤブれたり! ショック!


古いリロンに しがみついて みるだす!

キンリンキュウボウカサク☆ガー! キンリンキュウボウカサク☆ガー!!

  • >>631

    アァ、、、尊師さま カンに障ったのか、ガンバってらっしゃいマス!

    > 中日スポーツ 5/4(土) 11:43配信「円安上等。1ドル300円でも誰も文句言うはずない」経済学者の高橋洋一さん主張 『正義のミカタ』
    > 日刊スポーツ 5/4(土) 15:50配信 「円安上等」経済学者高橋洋一氏 大もうけ財務省“円安埋蔵金”1人あたり30万円「吐き出せ」
    > デイリースポーツ 5/4(土) 20:57配信 高橋洋一氏「バイデン氏は単なるア〇 トランプ氏が正しい」通貨安でGDPは上昇「いずれ1ドル110~120円に落ち着く」

    そりゃ、通貨安で円価値が下落していけば、「名目では」GDP上昇しますよネッ! なぜ、名目か実質かハッキリ言えないんですかネッ! ホントに 経済学者さま なんですかネッ!
    で、ドル円110円~120円は、夢みたいだすけど、ホントに落ち着くものなら、さっさと落ち着かせていただきたいから、ニッポンを国難からスクウため、ぜひとも、日米各社のディーリングルームを回っていただいて、ディーラーの みなさま に、上から目線で、ドル円110円ニナル!フガフガって説教=口だけ介入 してきていただきたいですよネッ! ウソじゃなければ… ですけどネッ! 追い出されても知ったこっちゃないですけどネッ!


    と、セイレーン・オギワラさま の方はタイヘンみたいだす…

    多田文明さま の記事…

    > 5/4(土) 10:13 今も続くSNS上の詐欺広告 勝間さん荻原さんの広告に誘われたらこうなった ウミガメ投稿からバレたこと
    > ~経済評論家の荻原博子さんをかたる詐欺広告にアクセスしてみると その後、経済評論家の荻原博子さんをかたる詐欺広告も出てきたので、偽の荻原さんと友達に~

    コレ、ひょっとして、トーシnankaオヤメナサーイ! 系の記事も、も、、、もしかしたら、荻原博子上人さま の「なりすまし」なんですかネッ!

    だって、ケーザイ☆ジャーナリストさま が、金融リテラシーが無いワケない!ですよネッ!


    キンリン キュウボウカサク☆ガー! キンリン キュウボウカサク☆ガー!!