ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2023/05/02〜2023/06/09

> >資産はあるに越したことはないが人類滅亡したら意味がない
> 滅亡までの過渡期に、一番意味を成すかと重い鱒


ここの住人は、溺れる国で'金'をも掴む 仲間たち


↓かたや、こっちは、対極の、溺れる国で 財源は国債じゃぶじゃぶ を夢見る'れいわ'をも掴む 仲間たち


れいわ新選組の初の統一地方選の勝率は、驚異の6割。SNSによる空中戦を強化すれば、次は維新に勝てる。維新の勢いを止めるための戦略を学べ。作家・今一生。一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=cDC-Y9mj5xg


「山本太郎に首相になってもらう」「れいわ新撰組と共に国を変えよう」など、多くの元気なコメントが じわじわ きます。「国を変え」るたって、じゃぶじゃぶ なら、悪い方に変わる確率高いのに。