ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三井松島ホールディングス(株)【1518】の掲示板 2022/08/16〜2022/08/17

  • >>1046

    あんたは一所懸命勉強するタイプで知識は十分多いし上から目線とはいえ(俺と違ってw)親切だが知能はそれほど大した事がないので知能関連ではあんま偉そうにしない方が良い。

    実際3900程度でで決済したりしてるんだろw

    この一か月ちょいの決算ラリー(つうか俺にとってはリレーでもあったがなw)で他の株弄っていれば余裕で2倍近くにはなったろうにできなかったろ?
    それが知能ってもんで、それが出来ていないんだから単なる結構優秀な凝り性(アスペルガーとは敢えて言わない)ってだけだよ。

    ちなみに井村がローリスクで最大利益を目指すと想定するなら井村の行動はほぼ正しいんよ。
    半分売るのはリスクヘッジとして申し分ない。もっとも本人は「2%も売らなくても良かったかな」って考えてる気もするがなw

    8月12日にあんなもん出したら下がるのは目に見えてるから井村が賢いならとりあえずヒゲ付近で全部売ってるよ。
    いわゆるイナゴの皆さんも多くは儲けているだろうから彼に文句を言う筋合いはあるまい。

    次の興味は「井村としては熟知していて割安感が顕著なこの株を再度安値で買い戻すか」ってだけの事だ。可能性は十分あるがそんなもん本人でないとわからん。