ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/02/28〜2024/02/29

上がってたんで板の状況みてみたんだけど、、2750,
2800 円 2850円と上値向抑えるような売りが食われている中で、、今は、、買い(多分買い戻しの)板が超えるとやばいって感じで10000単位のまた買い注文。
板見る限りで、個人はその周りで500株前後の買いなんかもあるのかな??
どちらにしろ、、売戻しするために売りを出す。。 上がれば売り板をさらに出す。。そして慌てて買い戻す。。買い方から見たら安心してられるよね。。 3000円は最低行くと考えてたけど、まもなくか?? まだまだ、ここは続くんでしょうか??どこまで上がるか想像できない領域に入ってきた。。