ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/02/01

はい。。買えました。。ありがとう。。需給はさらに好転。。
信用で買ってた個人は怖くて、投げ売りしてれば、さらにいいんだけど、、今の
下げで、 上への燃料が増えた。。
住石だけじゃなく、グロース銘柄など個人が狙っている銘柄はずっと頭をおさえられ、コントロールしている。。住石は需給にてこれ以上は無理な展開。 最近野村HDが外資の真似して、空売りかけてるのが、腹にたつは。。 ここは、持ってれば、上がります。。

どこまであがるかは、わからないけど、需給がかなり今日見てもよくなったと感じる。。  焦らず、下値拾いましょう。。