ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/01/17

ホルダーのオレが思いつく悪材料↓

・機関の空売りより信用買いが増える (いわば悪い意味での需給逆転)
・ビビった個人の狼狽

そして好材料↓

・下値での麻生の買い支え
・機関の空売り>>信用買い残り
・増配の思惑
・ダイヤモンド半導体需要
・石炭需要
・好決算

shiftで860万儲けた時も調整を想定してスイングを監視していたがそれで正解だった。

下がったところを拾って逆指値→現引して監視。

今でも買い方有利だと思ってますよ。

証拠も根拠もない売煽りに惑わされずに考えて取引しましょう。

住石ホールディングス(株)【1514】 ホルダーのオレが思いつく悪材料↓  ・機関の空売りより信用買いが増える (いわば悪い意味での需給逆転) ・ビビった個人の狼狽  そして好材料↓  ・下値での麻生の買い支え ・機関の空売り>>信用買い残り ・増配の思惑 ・ダイヤモンド半導体需要 ・石炭需要 ・好決算  shiftで860万儲けた時も調整を想定してスイングを監視していたがそれで正解だった。  下がったところを拾って逆指値→現引して監視。  今でも買い方有利だと思ってますよ。  証拠も根拠もない売煽りに惑わされずに考えて取引しましょう。